こんばんは*

またまたお久しぶりになってしまった*
ちっちゃまん◎です☺︎笑


子育てをしていると。。*
はじめてのことに出会ってばっかりで
自分のことより難しいですね。。*

そんなわけでアタフタしておりました◎笑


そしてそして*
気持ちが高ぶって眠れなくなって
ただ今ブログを書いております*笑


でもわたしは*
後で後悔するくらいなら
みっともなくても
自分のアワアワぶりに
あとで恥ずかしくなっても。。*

思い切りジタバタして
いいと思っています。。*

だって チビちっちゃまん◎は
わたしの宝物だから。。*


そんなわけで*
きっと未来のわたし*は
ここ最近のわたしに。。*

『ちょっと落ち着いて。。*笑』

って言うんだろうなぁって
思っています。。◎笑


でも未来では
また違うことでアワアワしてて

結局わたしは* 
永遠にアワアワしてるかもしれません。。◎笑

そんなわたし*ですが
これからもアワアワしながら
日々乗り換えて行きたいです☺︎♪♪ 笑



    

さてさて*

ちいかわセットが
限定価格で販売されていました☺︎♡


思わず
わたし*もチビちっちゃまん◎も
買っちゃいました♪♪


わたしは* 

ペンとメモ帳と
ポーチのセット☺︎♡






    

チビちっちゃまん◎は
コップ入り付箋が
とっても気に入ったそうで*

こちらのセットを購入しておりました☺︎





    

ちなみに*

わたしと同じポーチセットの
ハチワレバージョンも
買ってました☺︎♪♪ 


かわいい文房具を使うと
テンションが上がるので
幸せになれちゃいますね☺︎♡




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村