こんばんは*
今日も暑かったですね。。*

汗だくで帰ってきたチビちっちゃまん◎は
シャワーに直行しておりました☺︎笑

そのあとアイスを食べてクールダウン*

わたしも揚げ物のあとは
シャワーへ直行しました☺︎笑


今夜は春巻き◎

ちょっと早めの晩ごはんを済ませた
チビちっちゃまん*

春巻き好きなので
ウキウキでかわいかったです。。☺︎♪♪ 笑



    

さてさて*

そんな春巻き好きの
チビちっちゃまん◎

遠足のお弁当*リクエストは
春巻きではなく。。*

スコーンでした☺︎笑





    

ドライフルーツを使って*
犬と猫にしてみました◎





    

おやつ*は

『手作りで持っていきたい♪♪』

とのことで*
チビちっちゃまん◎に
頑張っていただきました☺︎♪♪ 


生地はわたしが用意して

チビちっちゃまん*に
型抜きしてもらって。。*

焼く担当はわたし。。○
ってオーブンに入れるだけ
なんですけど。。*笑


そのあと*

チビちっちゃまん◎が
アイシングペン*
チョコペン*
を使って色をつけて

あとトッピングもしてました☺︎♪♪ 


とっても楽しそうで
かわいかったです☺︎♡





    

色んなデザインがあったよ☺︎♪♪ 





    

こちらは
載せてなかったので
載せさせてください☺︎♪♪ 


チビちっちゃまん◎の
お誕生日ケーキです*





    

『いちご*のケーキがいい☺︎♡』

って言ってたので

チビちっちゃまん◎の好きな
いちご*とチェリーで
作ってみました☺︎*


チビちっちゃまん◎が

『ママのケーキがいいの☺︎♪♪ 』

って言ってくれるうちは*
喜んで作りたいと思います◎


チビちっちゃまん*大好き☺︎♡


そんなわけで*
今日も親バカな
ちっちゃまん◎でした☺︎笑



よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村