こんばんは☺︎*

連日暑すぎて
干からびそうな
ちっちゃまん◎です笑

なので暑すぎるのか
わたしのかわいい紫陽花ちゃん*が
しぼむのが早くて。。*悲

今朝もたっぷりお水をあげてきました☺︎♪♪



    

そんなわたしの紫陽花さん*

本当にかわいい☺︎♡

ちなみにこれは
まだ開ききってないので
開ききると
さらにもっとかわいいです☺︎♡

紫陽花にも
親バカです◎笑






    

かわいいついでに*
 
チビちっちゃまん◎の
かわいいヘアピンを
買いました☺︎♪♪





    

チビちっちゃまん◎が
バッサリ髪を切ったから
しばらく結ぶことはないんだけど

かわいかったので
ヘアゴムとヘアクリップを
切る直前に買っちゃいました*笑





    

これはわたしのです◎

長袖だけど*
薄手なので
冷房の中での冷えすぎや
日焼け防止に助かります☺︎♪♪





    

チビちっちゃまん◎の
プールタオル♪♪

フラミンゴが
お気に入りだそうです☺︎♡


好きな物
かわいい物に囲まれると*
なんだかちょっと幸せになれるから
好きです☺︎♡笑




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村