おはようございます☺︎*

最近疲労困憊で
どうしてこんなにしんどいんだろうと思って*
時計に表示されている万歩計を見たら*

昨日1日で24000歩歩いてて

『あっ。。単純に肉体疲労。。*笑』

って気づいた
ちっちゃまん◎です。。*笑


朝寝起きた瞬間から身体が重かったのですが
単純に筋肉疲労だったんですね。。*笑

もう全然疲労が回復しない。。*笑


前にちょっとでも回復を早めたいと*
肉体疲労に効くサプリをしばらく飲んだら*

胃にびらんができて。。*
病院で飲むのをやめるように
言われました!!笑


先生に『なんかサプリ飲んでない??』
って言われたので*

サプリで胃が荒れる方
意外と多いのかもしれませんね。。*


そんなわけで*
最近の筋肉疲労はシップを貼る。。*

あと寝られる時に寝る。。◎

で乗り切ってます☺︎*笑


とは言っても*
もうすぐ夏休み☺︎♪♪

お仕事もお休みになるので*
それまで頑張ります◎



    

さてさて*
もう7月だけど
父の日のこと。。◎笑

スケット殿*が

『お好み焼き* 食べに行きたいなぁ◎』

って言ってたので
お好み焼き☺︎♪♪


Lサイズのドリンクが安くて
Lサイズを頼んでみたら
すっごく大きかったです◎笑


そして
コーラのジョッキが大きくて
テンションが上がる
チビちっちゃまん◎笑


とはいえ*
やっぱり飲みきれなくて

スケット殿*が
残りは美味しく
いただいてました☺︎*笑






    

楽しみにしていた
お好み焼き☺︎♪♪





    

デザートは
わたし*とチビちっちゃまん*は
アイスで

スケット殿*は
クレームブリュレに
していました♪♪笑








    

ちなみに*
父の日だったので
お好み焼きを食べる前に

わたしの実家に寄ったのですが
ばぁば*が手作りコーヒーゼリーや
アレコレ出してくれて

お腹いっぱいの状態で

ヨギボーに寝転んで
マッサージクッションで
マッサージされる
スケット殿◎

ばぁばが
マッサージクッションを
めちゃくちゃ勧めてました*笑


嫁の実家で
めちゃくちゃ寛いで
寝る夫☺︎笑


でも*
わたしもチビちっちゃまん◎も
実家で寛いでいるので

同じように
スケット殿*も
寛いでくれていることが
嬉しいです◎

そしてそういう雰囲気を
作ってくれている
じぃじ*とばぁば*に
感謝です☺︎*

じぃじ◎
元気でいてね*






よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村