お久しぶりです☺︎*

今日はすごく暑かったですね。。*

そのせいでいつも以上に疲れたのか
塾が始まってる時間に

『今どこ??』と
チビちっちゃまん◎から連絡。。*驚

状況を聞くと
駅に着いたのに寝てしまっていて
バスの折り返し運転がはじまってしまって
どこに向かっているのかわからず
焦っている状態でした*

すぐにGPSで場所を確認して*
次で降りるように伝えて*
歩ける距離だったので
電話を繋ぎながら
塾まで移動しました。。*

幸い起きるのが早かったこと*

歩ける距離だったこと*

広い道を一直線◎

だったので大丈夫でしたが
これからは
着いたかどうかの確認を
わたしがしないと行けないなぁって
思いました。。*

あぁ。。無事に着けて本当によかった◎



    

さてさて*
父の日にプレゼントした
スケット殿◎のスニーカー☺︎*

ピッグスキンスエードで
1500の35周年を記念した
復刻モデルです*

スケット殿*が
欲しかったやつです◎笑


でも予算オーバーなので
全額は出してません*笑

残りはスケット殿◎に
出していただきました*笑


そしたら
チビちっちゃまん*も

『ニューバランスほしい☺︎♪♪』

っていうので
買ってみました♪





    

『パパとお揃い嬉しいなぁ☺︎♡』

って言われて*
スケット殿がデレデレです◎笑





    

すぐにつま先を汚して帰ってくる
チビちっちゃまん◎笑

お揃いが嬉しいスケット殿*が
せっせとお手入れしております*


お揃いで喜んでいる2人が
かわいいです☺︎♪♪笑






よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村