こんばんは☺︎*

今朝は本当に雨が降るのかな??
って思うくらいのお天気でしたが* 
本当に降ってきましたね*

来週の天気予報を見たら*
雨マークがいっぱいで

通勤のことを考えて
ちょっと憂鬱になっちゃいました*笑

ザーザー降りじゃないといいなぁ☺︎笑



    

さてさて*
この間*

ご近所ママさんと
ランチをしてきました☺︎♪♪


話すのは
ほとんどアニメ話。。*笑

あと。。子どものこと。。◎


楽しすぎて
笑いすぎて
メイク崩れがひどかったです*笑


帰ってから
メイク直しすればよかったぁー◎
ってめっちゃ後悔しました☺︎笑

でもそんなお顔を晒せるくらい
めちゃくちゃ楽しかったです*笑








よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村