こんばんは*

私立小の保護者は
学校に行く機会が多いとは
聞いていたのですが*

コロナ禍の入学で今までは
それを実感してこなかったけど

現在*めちゃくちゃ実感してます◎笑

だって毎週行ってるもん。。*笑

でも学校の様子や学校のことを知れるのは
嬉しいですね☺︎*


    

さてさて*
この間中崎町のカフェへ
行ってきました☺︎♪♪

レトロな雰囲気がかわいいです◎


この写真は
スケット殿*が撮った写真です♪♪ 


お誕生日にばぁば*とじぃじ*に
この靴をリクエストしていた
チビちっちゃまん◎

この日はじめて履いて
めちゃくちゃゴキゲンでし☺︎♪♪


『靴以外にも欲しいもの買ってね*』

ってお祝いももらって

『欲しいのあったら
お買い物できちゃう☺︎♡』

って嬉しそうに
お財布をカバンにしまってました◎笑






    

お店では靴を脱ぎます◎





    

カフェスペースは
2階なのですが*

階段がちょっと急で
スリッパなので
慎重に上る
チビちっちゃまん*笑





    

お家を改装してカフェにされてるようで
ほっこりしちゃう
雰囲気です☺︎*





    

なにげなく*
アイスが2個なのが
めちゃくちゃ嬉しかったです☺︎♡笑





    

そしてそして。。*

この日のメインイベント◎

チビちっちゃまん*から
父の日プレゼントの
贈呈式が行われました☺︎♡





    

万年筆が趣味のスケット殿へ
インクのプレゼント◎

チビちっちゃまん*から

『パパにプレゼントしたいから
見つからないように協力して。。*』

って言われたので

文房具屋さんで
スケット殿を誘導しながら*
チビちっちゃまん◎が
インクを選んで
お会計を終えるまで
わたしも頑張りました*笑

結構長かった。。◎笑


でもでも* 
そうとは知らず
長いことに

『まだなの?? 何やってるの??』

ってブーブー
言い気味だったスケット殿◎


『全然気づかんかったー!!笑』

と自分へのプレゼントを
選んでいた時間だと知って
大感激しておりました☺︎♡笑


スケット殿*
よかったね☺︎♪♪


そしてそして*
いつもありがとう♪♪


わたしからのプレゼントは
後日また書かせてください◎





    

街中に突然現れるマネキン◎ 

遠目からも
めちゃくちゃ気になっちゃいました*笑




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村