こんにちは☺︎*

昨日はすごい雨でしたね*

濡れないことは諦めて*
ラッシュガードを着て出勤した
ちっちゃまん◎です*笑

もちろん到着してから
服に着替えましたが。。*笑

濡れてもすぐ乾くし
快適でした☺︎♪♪



    
さてさて*

そんな雨の多い季節の味方♪♪

ウサギさん☺︎♪♪






    

このウサギさんは*
折り畳み傘です☺︎♪♪

カバンにつけられるので*
ぶら下げていたら

職場で
『ぬいぐるみ*かわいい♪♪』
って声をかけてもらって

『傘なんです☺︎♪♪』

って言ったら*

『え〜っ!!めっちゃかわいい♡』

って言ってもらえて
すごく嬉しかったです☺︎笑





    

他には通勤時や
チビちっちゃまん◎との
外遊びの時に大活躍の
日焼け対策の帽子☺︎♪♪

紐がついてるタイプです*

後ろ側はメッシュになっていて
通気性がいいんです◎


キッズ用ですが*
サイズがピッタリで
すごく使いやすいです*





    

首の後ろも焼けないタイプ☺︎♪♪





    

アームカバーも買いました◎

親指が出せるタイプなので*
手の甲もカバーしてくれます☺︎♪♪





    

給食の準備に使う
エプロンも新調しました◎





    

ついでに*
すごく安くなっていたので
パジャマ用に買ったロンT◎

夜も暑くなってきたので
エアコンをつけて寝ていますが*

エアコンを使うと
半袖ではまだ寒いので
夜はまだ長袖です☺︎*

ちなみに*
わたしが寒がりなだけで
チビちっちゃまん*と
スケット殿◎は
ちょうどいいそうです☺︎*笑



よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村