お久しぶりです☺︎*

2時半頃に目が覚めて
眠れなくなってしまった
ちっちゃまん◎です*笑

しばらくお布団にいましたが
眠れなさそうなので
リビングにおりて

眠くなったからまた上がったんだけど*

やっぱり眠れなくて。。*

眠いんだけど寝れなくて*
そしてまたリビングにおりてきました*

あぁ。。* 明日が休みでよかった◎笑



    

さてさて先日。。*
我が家の天使が
お誕生日を迎えられました☺︎♡

『誕生日プレゼントは何がいい??』

って聞いたら*

『コリアンタウンに行きたい♪♪ 』

とのことだったので*
お祝い金を渡して
そのお金で欲しいものや
やりたいことを
やってもらうことにしました☺︎*


チビちっちゃまん◎が
やりたかったのは*

前にも行った
ワッペンワーク◎

なのでコチラへ♪♪





    

前回は休日だったので*
このワッペンワークの
ブースに入るために並んで

アイロンしてもらうために並んで

お会計してもらうために並んで。。*

とかなり並ぶ時間がながかったのですが
代休で学校がお休みの
平日に行ったので

並ぶことなく楽しめました☺︎♪♪


ワッペンがありすぎて
逆に悩んでました◎笑





    

チビちっちゃまん◎は
こちらの2種類を作られていました*

ポーチは裏表。。*
それぞれデザインして
違う表情のポーチに
仕上げていました☺︎♪♪


今回アイロンも2台に増えていて*
休日でも
アイロン待ちも少し解消されそうで
嬉しかったです◎





    

こちらはモールドール☺︎♡

この子が作れるキットが売っています○

そしてチビちっちゃまん*が
頑張って作ったこの子を
プレゼントしてくれました☺︎♪♪

うれしすぎる♡





    

食べてみたかった
トルネードポテト◎

目の前で揚げてくれます♪♪

『熱いかな??』

ってドキドキの表情*笑





    

キンパもお気に入りのお店で購入◎





    

こちらは
自分のお誕生日のお祝いで買った
ぶどう飴◎

物以外は
わたしが出す予定でしたが*

『自分でぶどう飴買いたい♪♪』

って言ってたので
買っていただきました☺︎笑


食べかけで申し訳ありませんが*
ガラスみたいに薄くてパリパリ。。♪♪

日本のぶどう飴の飴とは
少し違うので
思わずパチリしちゃいました*笑


これ以外にも
ショルダーバッグを買っていました◎


他にもカフェで休んだり
とっても楽しかったみたいで
すごく嬉しいです☺︎♡


ちなみに残金は
今度ショッピングモールに行ったり
遊びに出かける用に
置いておくそうです☺︎♪♪


いっぱい色んなとろこに行って
美味しいもの食べようね☺︎♡

生まれてきてくれて
ありがとう。。♪♪




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村