おはようございます☺︎*

昨日空から降って来た何かが頭に当たって*
雨かな。。??って空を見上げたら
間違いのない晴天で

『フンですか。。。*』

ってめちゃくちゃテンションが下がった
ちっちゃまん◎です*笑

とりあえずティッシュで拭いて*

家に帰ったらお風呂直行いたしました○笑

電線の下だったことを後悔したので*
これからは電線を避けて
歩こうと思いました☺︎笑


    

さてさて*
少し前になりますが

『舞鶴赤れんがパーク』に
行ってきました☺︎♪♪

めちゃくちゃ暑かったので* 
かき氷が美味しかったです♪






    

展示物や掲示物を
しっかり確認するタイプの2人◎

ちなみにわたしは
ザックリ見るタイプなので* 
同じ場所に出かけてるのに
知識少なめ*笑

当然の結果ですよね☺︎笑





    

ステンドグラスが* 
とってもキレイでした♪♪





    

チビちっちゃまん◎が
撮りたかった写真*笑

本当はスケット殿*に
吹っ飛んでほしかったんだけど
説明しても
全然伝わらなくて
諦めてました◎笑





    

すっかりお姉さんになりました◎









    

キッズ携帯を持つようになって*
嬉しくて仕方ない人◎笑





    

親バカだけど*
本当に真面目で頑張り屋さんな
チビちっちゃまん◎

こういところ
スケット殿*に似てます*笑


グータラ大好き*なわたしからしたら
時々2人は頑張りすぎに見えるので

リラックスできる時は
思い切り時の流れに任せて
のんびり過ごしてほしいなぁって
思うのです◎笑

そんな想いを込めて出かけた*
行き当たりばったりドライブだったけど
2人がすごく楽しんでくれていて
嬉しかったです☺︎♡笑





よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村