こんにちは☺︎*

今日も暑いですね。。*

この暑さなので
外に出る時は帽子が必須ですが*
今年の暑さでは
キャップも暑いので

わたし*とチビちっちゃまん◎が
お揃いで被っている
アドベンチャーハットが
メッシュだったり
サンシェードがついていて
熱さを軽減してくれるので
スケット殿*も欲しくなって

『俺もほしい。。♪♪』

って検索してました。。*笑

そんなわけで*
どうやら家族で
お揃いになりそうな予感です◎笑



    

さてさて*

この暑さを元気に乗り切るには*
やっぱり食べることと
睡眠が大切な気がします。。◎

とはいえ*
なかなか食欲がわかないので
困っちゃいますね。。*笑


でもそんな時こそ
食べやすいものを工夫しながら
夏を乗り切りたいと思います◎



介護生活になってから*
外に出る事がめっきり減った
じぃじ◎
 

歩ける距離が短いし
すぐに疲れてしまうから
外出もなかなか大変で*笑

なので今まで以上に
お外でごはんは大喜び☺︎*笑


車を出してくれる
スケット殿*に
感謝です◎


じぃじ* ばぁば*も一緒に
みんなでごはん☺︎*

チビちっちゃまん◎が
ウキウキでした☺︎♪♪







    

お土産に買ったわらび餅◎

本わらびを使うと
オレンジ色になるそうです☺︎*


しっかり弾力のある
わらび餅*

チビちっちゃまん◎が
お気に入りでした☺︎*





よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村