おはようございます☺︎*

予約投稿をしてみようと思ってたけど
全然できなかった
ちっちゃまん◎です。。*笑

写真も書きたいこともいっぱいあるし
目標にしてみたけど*

やらなきゃいけないことの優先順位があるので
それでできないなら仕方ないかぁ〜*
とゆる〜く受け止めております◎笑

こんな調子のわたしですが*
これからもお付き合いいただけましたら
嬉しいです☺︎*



    

さてさて*

ストロベリーキャンドルに
ウキウキした日◎

こんなにたくさん咲いてるのに*
人が少なくてびっくり☺︎♪♪





    

ストロベリーキャンドルは
ハチミツになるそうで*

このかわいい♡
ストロベリーキャンドルたちは
後日ハチミツになって
販売されるそうです◎





    

チビちっちゃまん◎は
四葉探しに夢中です*笑





    

美味しすぎた* 
ソフトクリーム☺︎♪♪

森林放牧のジャージ牛の
ソフトクリームだそうで*
添加物を使用していないため
すぐ溶けるとのことでしたが

本当に美味しすぎて
びっくりしちゃいました☺︎♡

また食べに行きたいなぁ。。*

そんな風に思っちゃう
ソフトクリームでした♪♪





よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村