こんばんは☺︎*

昨日お風呂に入ろうとしている時に*
下着を重ね着していることに気づいて
びっくりした ちっちゃまん*です◎

2枚着ていることにも驚いたけど
それに気づかないまま*
1日を終えようとしていることに
すごくびっくりしちゃいました。。*笑

でもそのことを
チビちっちゃまん◎とスケット殿*に話したら

『寝ぼけてたんじゃない。。??笑』

って言われました*笑

え。。??
お風呂上がりなのに
寝ぼけてるってあるかな??

って思ったけど。。*

最近テーブルに突っ伏したまま
気づいたら眠ってしまっていることがあって*

そんな時に
チビちっちゃまん◎に話しかけられると*
寝ぼけて本当に訳の分からないことを
答えてしまってたりするので
2人にはそんなもんだ*と
思われているようです◎笑

この間はチビちゃんに話しかけられた時には*

『あっ!!郵便屋さ〜ん!!』

って言って* 
チビちっちゃまん◎に

『え?? どういこと。。??笑』

ってめちゃくちゃ笑われちゃいました。。*笑

あぁ。。うっかり寝なくていいように
家でダラダラしたいです*笑



    

この間お出かけしてきた* 
ハイジのブランコ☺︎♪♪

チビちっちゃまん◎の
お気に入りでした♪♪


わたしは正面からばかり撮っていて
お顔が全部写ってるので
コチラはスケット殿*が
撮った写真です☺︎*笑

この写真すごく好き☺︎♪♪






    

探検♪♪ 探検♪♪笑

キッズ携帯を買ったので*
チビちっちゃまん◎も
めちゃくちゃ写真撮ってます☺︎笑





    

眺めてる時の
チビちっちゃまん◎の
優しい眼差しに
心が洗われます☺︎♡





    

わなげ*大好きな人◎笑

何回やっても飽きないみたいです*笑





    

隠しハンモック*を探して
散策路を
あちこち歩いて見つけました♪♪

こういう宝探し的なもの
子どもって大好きですよね☺︎笑

キラキラした瞳で
探している姿が
本当にかわいすぎて
親バカ発動しちゃってました☺︎♡笑





    

他にも色々遊びました◎

空いてるし*
とっても開放的でした♪♪








    

おまけのスケット殿*笑

『花があるところに行きたい。。*』

って言っていたおじさん*は
たくさんのお花に
とっても癒されてました☺︎笑




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村