こんばんは☺︎*

最近家族みんなお疲れモード◎

チビちっちゃまん*とわたしは
通塾の生活スタイルに慣れるので必死で
ワチャワチャだし。。*

スケット殿*も
おじぃちゃんのお引越しで
バタバタで。。*

みんな何とか日々の生活を
こなしている感じです◎笑

ほんとに予定のない日が
欲しくて仕方ないです*笑


    

さてさて*
そんなバタバタな日々の中

とっても嬉しかった母の日☺︎*

スケット殿*からは
ボトルフラワー♡

チビちっちゃまん◎からは
mamaの刺繍入りハンカチ☺︎♡


2人で買い物に出かけて
帰ってきたら
まさかのプレゼントで
嬉しすぎちゃいました♪♪


スケット殿からのボトルフラワーは
チビちっちゃまん◎が

『ママの好きな色合い☺︎♪♪』

って選んでくれたそうで
わたしの好みを
バッチリわかってくれてました☺︎♡


チビちっちゃまん◎からの
タオル美術館のハンカチは

わたしの大好きなミィを
選んでくれて

刺繍は名前を入れるか迷ったそうですが
色々考えて
mamaにしてくれました♡

嬉しすぎる☺︎♪♪


でもでも何より嬉しかったのは

『母の日だから♪♪』

を合い言葉に
2人が少し前から
家事を手伝ってくれたこと◎


わたしがケガをして
動けなくなるまで
洗濯機や掃除機の使い方も
知らなかった2人が
日々の目に見えない家事に
気づくわけもなかったのですが

ケガのおかげ??で
日々色んなことをしているのを
少しわかってくれたみたいで


スケット殿◎は
とても積極的に
やってくれるようになりました*

何気にこれが
本当に嬉しいです☺︎♡ 


チビちっちゃまん◎
スケット殿*
本当にありがとう☺︎


2人の優しさのおかげで
毎日頑張れています。。*

本当にありがとう☺︎♪♪





よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村