こんばんは☺︎*

今日朝起きたら
太ももがすごく筋肉痛になってたんですけど*

筋肉痛の理由がわからない
ちっちゃまん◎です*笑



    

さてさて*

セールと聞くと
心が踊ってしまうのですが*

最近セールで買ったものたち☺︎♪♪


こぐまちゃん◎の
ハンカチとか。。♪♪





    

左のやつは
チビちっちゃまん◎が
気に入りすぎて
2枚買いました☺︎♪♪笑







    

チビちっちゃまん*の
長袖カットソーが
全部サイズアウトしちゃったので*

お安いタイミングで
色違い☺︎*笑

薄手で柔らかい生地なので
着やすいみたいです*





    

本当は自分用に買ったけど*

チビちっちゃまん◎が気に入った
チャオパニックティーピー*

でもわたしが着るよりも
断然チビちっちゃまん◎が着る方が
かわいかったです☺︎*笑





    

気づいたら。。*
全部ピンク◎笑

どれもチビちっちゃまん*のです♪♪

裾がチビフリルになってるパンツは
同じものをもっているのですが
合わせやすすぎて
追加しました☺︎笑





    

ヒトメボレした*
クリップ☺︎♡

チビちっちゃまん*がつけたら
めちゃくちゃかわいくて
親バカ発動でした*笑





    

めちゃくちゃ安くなってたので
来年用に買った
わたしのパジャマ◎笑





    

そして*
チビちっちゃまん◎のパジャマ☺︎♪♪

最近パジャマや
ルームウエアは
激安のタイミングで
次のシーズンに向けて買ってます☺︎笑


全部ZOZOのお世話になってます*笑

今回のZOZOWEEKでも
しっかりお世話になってまして
昨日アレコレポチりました☺︎*笑

早く届かないかな〜♪♪




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村