こんばんは*

ここのところの気温差で
体調がイマイチなのか。。*

最近のバタバタが原因なのか
わからないけど。。*

この間。。夕方くらいから
突然気持ち悪くなって
夜には吐いちゃいまして。。悲

その後は頭痛もあって
とにかくしんどくて

最近胃腸炎が流行っているので
チビちっちゃまん*とスケット殿◎とは
寝室を分けて寝ていたのですが

少し寝たら復活して
翌朝には何事もなかったみたいに
ケロっと元気になってました☺︎*笑


胃腸炎じゃなくてよかったです♪♪



    

さてさて*

前から気になっていた
ワッペンワークをしに
出かけてきました☺︎♪♪





    

3000種類ぐらいあるのかな??

その中から
好きなだけワッペンを選んで*
自分で選んだ布製品に
貼り付けてもらいます☺︎♪♪


アイロンはスタッフさんが
しっかり貼れているかを
確認しながらかけてくれます◎





    

わたしはリップなどを入れる
小さめポーチ◎

チビちっちゃまん*は
小さめポーチと
ペンケースにしていました☺︎♪♪





    

せっかく*
コリアンタウンに来たので

ジョンノハットグ☺︎♪♪


チーズがビヨーンで
チビちっちゃまん◎が
ニコニコでした♪♪





    

他には*
いちごふどう飴◎

とっても美味しかったです☺︎♡





    

かわいいマカロン☺︎♡

かわいいマカロンが似合わない
おじさんの手*笑

でも食べたら*
子どももおじさんも関係なく

ニコニコ*
笑顔になっちゃいました☺︎♪♪笑





    

チビちっちゃまん*は
ちょっと辛かったそうで
わたしとスケット殿*で食べた
トッポギ◎





    

キンパも食べたよ☺︎♪♪

食べ歩き*
とっても楽しかったです◎





    

好きなデザインで作れる
ワッペンワーク◎

想像以上に楽しかったので*
また行きたいと思います☺︎♪♪




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村