こんばんは☺︎*

最近時間がある時に記事を書いて*
ひそかに夜8時にアップされるように

予約投稿をしている
ちっちゃまん*です☺︎♪♪

でもすぐ途切れる気がする。。*

というか今日もすでに
間に合わなさそうです。。*笑

でもできるだけ8時投稿を
続けてみようと思っているので*
どうぞよろしくお願いします☺︎♪♪



    

さてさて* 
カフェでの1人時間☺︎♪♪

チビちっちゃん◎の
塾待ち時間でした*


ここの席
個室じゃないんだけど
個室みたいな仕切り方で
スペースが広くて好きです☺︎♪♪

ここが空いていると。。*
吸い込まれるように
入っちゃいます*笑





    

おじぃちゃん*のところに
出かけていたスケット殿◎も
合流した帰り道☺︎♪♪

わたしはパフェを食べたので*
2人はフラペチーノ◎

のつもりが。。*
スケット殿が

『冷たくて飲み切れないから。。*』

ってシェアしてくれました☺︎♡笑


スタッフさんのオススメで*
ハチミツをかけてもらいました♪♪


あぁ。。夏は目前ですが
お腹はゆるんでいく一方。。*笑

誘惑には勝てません。。◎笑




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村