こんばんは☺︎*

髪を切りたいのに*
週末も予定がびっしりで

美容院に出かける時間が
なかなかつくれなくて。。*

カレンダーとにらめっこしている
ちっちゃまん*です☺︎笑


    

さてさて*

そんなわたしの
最近のお気に入り
イヤリング☺︎♪♪

明るめにしたくて*

チビちっちゃまんに
ピンクと黄色とオレンジの
ドライフラワーを
閉じ込めてもらいました☺︎♪♪


つけていると*
褒めてもらえることの多い
リボンイヤリング◎


わたしの使いたいリボンに合わせて
お花を閉じ込めてくれる
チビちっちゃまん◎に
感謝です♪♪

チビちっちゃまん*
ありがとう☺︎♡





    

こちらは
わたしがつけているのを見て*

『ほしい〜♪♪』

って言ってくださった方に
プレゼント☺︎*


ビーズボールは
ピンクパールで編んでみました♪♪ 





    

とっても喜んでくださって*

『お礼です♪♪』って
美味しいクッキー*
いただいちゃいました◎


チビちっちゃまん*にも
お礼をいいに来てくれて*

『すっごく嬉しくて*
友達に自慢しちゃったぁ〜☺︎♪♪』

って話してくれて*

チビちっちゃまん◎
とっても嬉しそうでした☺︎*笑


気に入ってもらえて
嬉しかったです☺︎♡




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村