こんにちは*

今月から塾のスタイルが変わって*
色々サイクルにも変化があったので
ずっとアワアワしている。。*
ちっちゃまん◎です♪♪笑

チビちっちゃまん*
本当によく頑張っています☺︎*


『やらないといけないと思いつつ
 やる気が出ない。。*』

そんな状態から抜け出すために
自分から環境を変え頑張っている姿は

大人でも見習わないとと思うくらいの
素晴らしさと頑張りだなぁって
親バカだけど感じています。。*

だからわたしは
頑張り過ぎにブレーキをかけるために
あえてバカな人でいてます☺︎笑

あえてですよ??笑

歌い踊りながら近づいていくのとかも。。*

リラックスさせるためですよ??笑


朝一からスケット殿*に

『変な人来た。。*笑』

って言われてるけど
あえてなのをお忘れなく。。*笑

って本当は何にも考えずに
やってるだけなんですけど*笑

チビちっちゃん◎が
こんなわたしに似ずに
本当によかったぁ〜♪♪笑



    

さてさて*

そんな頑張り屋さんな
チビちっちゃまん◎の癒しは
やっぱり。。ばぁば☺︎♪♪

突然訪ねても
ごはんを用意してくれて*
わたしにとっても
めちゃくちゃ癒しでした◎


この日もリハビリ帰りに寄ったら*

『お昼食べていき〜♪♪』

ってごはんを用意してくれました☺︎*





    

この日は
朝からばぁば*が
自治会の集まりだったので

じぃじと一緒にお留守番○


『朝ごはん*は用意しておくから☺︎*』

って言ってくれてたので
実家に行ってごはん食べて
テレビ観てただけのお留守番☺︎笑





    

チビちっちゃまん◎が大好きな
ポテサラも作ってくれてました☺︎*

スケット殿*が
サンドイッチに大喜びでした◎笑





    

チビちっちゃまん*が

『ばぁばのお家行ってい〜い??』

って電話して行った日◎

疲れると実家に行きたくなる
わたしとチビちっちゃまん*笑

そして
実家ご飯◎が大好きなスケット殿*も
大賛成してくれる*笑


お外で食べる
美味しいごはんも好きだけど*

ばぁばのごはんが
1番優しい気持ちになれて大好きです◎





    

リハビリの予約が
夜しか空いてなった日◎

チビちっちゃまん*には
実家でお留守番してもらってました*





    

『オムライスのお顔*
ばぁばが描いて〜♪♪』

ってチビちっちゃまん◎に頼まれて
ばぁばが描いてくれたオムライス☺︎♡


『変になっちゃった〜*笑』

ってばぁばはいってたけど


『みいつけた!』の
サボさんやコッシーっぽくて
わたしもチビちっちゃまん◎も

『かわいい☺︎♡』

ってなりました*笑





    

ばぁばの手作りコーヒーゼリー◎

チビちっちゃまん*の
大好物☺︎笑


じぃじのために
甘さ控えめにしてるのに
甘さを追加しようとするじぃじ*

そしてそれを止める
チビちっちゃまん。。◎笑

わいわい言いながら
みんなが笑っている姿を
眺める時間が
本当に好き☺︎*


今日は母の日ですね。。*

ばぁば* おばぁちゃま*には
いつも本当にありがとうで
いっぱいです☺︎♪♪

母の日のギフト*

喜んでもらえて嬉しかったです◎

これからも
元気でいてください☺︎*




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村