おはようございます☺︎♪♪

昨日1日しか働いてないのに*
バタバタだったせいか。。*

なんだかいっぱい働いたような気になって
まだ水曜日なことに驚いている
ちっちゃまん◎です♪♪笑


こんな時はアニメに癒されよ〜っと。。♪♪笑

昨日は『忘却バッテリー』の日でしたね♪♪ 

スケット殿*とチビちっちゃまん◎を
送り出した後。。さっそく観ました*笑


チビちっちゃまん*と別れたスケット殿*から

『今別れたよ〜*』ってLINEがあったので

『今から忘却バッテリー観るから幸せ☺︎♡』

って送ったら

『うちの嫁の幸せが無料で幸せ♪♪ 』

って返事がきました*笑

どうも♪♪ 安上がりな嫁です☺︎笑


今期は楽しみにしていた
『怪獣8号』も始まったし。。*

ヒロアカの7期も始まったし。。*

鬼滅も始まるし。。*

楽しみが多くて幸せです☺︎♪♪笑


今週もバタバタだけど*
アニメを楽しみに乗り切りたいと思います◎笑



    

さてさて*

最近のチビちっちゃまん*の
お弁当☺︎♪♪


クマちゃん*パンケーキの日◎

学校の給食でも*
パンケーキが出るそうで

『はちみつとバターがついてた。。♪♪』

ってチビちっちゃん*が
言ってたので

お弁当組のチビちっちゃまん*も
パンケーキな
お弁当にしてみました☺︎♪♪笑





    

チビちっちゃまん◎の
リクエストの
おあげおにぎり☺︎♪♪

こちらのおあげ* 

常温保存できて* 
味もついているので*

ごはんに混ぜるだけで
おあげあさおにぎりになっちゃいます○ 


スヌーピーの裏側には
おあげを
まぜてあります☺︎*


チビちっちゃまん◎が
喜んでいてよかったです♪♪





    

おぱんちゅうさぎ*』な日





    

最近 たべっこ動物の
アプリ(パズルゲーム)をしている
チビちっちゃまん。。*

とはいえ。。*
チビちっちゃまん◎は
ゲームのミッションをクリアしてもらえる
部屋や家具などで

自分なりのお家を作りたいだけなので*
めちゃくちゃ応援されつつ。。*
わたしがパズルしています☺︎笑 


そんなわけで
たべっこどうぶつ*の
ワニ☺︎笑





    

ねこちゃんな
蒸しパンケーキの日☺︎♪♪


明日は何を作ろうかな??笑




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村