こんばんは☺︎*

あしたから日常が戻ってくるなんて
信じたくない。。*
ちっちゃまん*です☺︎笑

GW楽しすぎちゃいました♪♪

GWのことは* 
またゆっくり書かせてください☺︎*



    

さてさて*
スケット殿のリクエストで
ブックホテルに行ってきました☺︎♪♪





    

こちらのスペースに
泊まることができます☺︎♪♪

宿泊しなくても
時間ごとに
決められている料金を支払うと
カフェで利用することができるので
わたし達はカフェ利用してみました*







    

アイスが黒いです☺︎♪♪

アイスを食べた*
チビちっちゃまん○の口の周りが
イカスミを食べたあとみたいに
なってました☺︎笑





    

わたしはコチラ☺︎♪♪





    

あれこれ気になる。。*
スケット殿☺︎笑





    

日が当たるスペースもありました☺︎♪♪

チェックイン前の時間だったからか*
とっても空いていました◎







    

色んな本があるのに*
いつでも読める本を選ぶ
チビちっちゃまん。。*笑

ゆっくりできて*
とっても楽しかったです☺︎♪♪




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村