おはようございます☺︎*

昨日から突然肩の痛みに襲われた
スケット殿。。◎

腕が上がらないので*
たぶん四十肩っぽいです。。*笑

四十肩の痛さに驚いてましたが*

『だから痛み止めがないと
 生活できないって言ったじゃん!!笑』

って思わず言っちゃいました◎笑

とりあえず病院へいくことを勧めました*


本当は昨日行けたらよかったのですが
夕方に痛みが強くなり*
病院に電話したら
お休みだったんですよね。。*

とりあえず痛み止めで様子を見て*
連休が明けたら病院へ
行ってもらおうと思っています☺︎*



    

さてさて*

チビちっちゃまん◎の
参観のあとに

居酒屋ごはん*


行こうと思っていたお店へ行ったら
おやすみだったので
近くのこちらへ。。♪♪


ごはん*が想像以上の
大盛りでした*笑

わたしはチキン南蛮☺︎♪♪


ボリューム満点なのに
お手頃価格でありがたかったです◎





    

今は居酒屋さんも
喫煙ブースがあるんですね♪♪ 

長らく行ってなさすぎて
知りませんでした。。◎笑




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村