こんにちは* 

今日から5月ですね☺︎♪♪

わたしはGWに入りまして*
もう浮かれちゃって。。仕方ないです◎笑

お休み最高です。。☺︎♪♪笑



    

さてさて*
そんなわたしですが*
先日お誕生日を迎えました。。♪♪

すでに自分で
自分の歳さえも
把握できなくなっていますが*

祝っていただけるのは
嬉しいです☺︎♡

というか誕生日も忘れてて*
少し前にばぁば*から

『好きなもの買ってね☺︎♪♪』

ってお祝いを渡されて

『なんで。。??』ってなって

『もうすぐ誕生日でしよ??笑』

って言われて思い出しました◎笑



そして今年は。。*

なんとなんと!!

チビちっちゃんまん◎からは
コチラのプレゼントが。。♡

100均でこっそりと。。*
お花と紙袋とシールを
自分のお小遣いで選んで
プレゼントしてくれました☺︎♡


ママに内緒でと思いながら
コソコソ100均で
買い物してるところが
めちゃくちゃ愛おしいです◎

ちなみに一緒にいたわたしは
めちゃくちゃ遠ざけられ。。
まかれてました。。☺︎*笑

あと*
『本当はもっと梅田とかで
選びたかったけど
ひとりでは行けないから。。◎』

ってちゃんと我が家のルールを守って
プレゼントを選んでくれたところも
愛しすぎて死にそうでした*笑

今日も親バカですみません◎笑





    

お花以外にも
手作りのプレゼントと
お手紙もくれました。。◎

本当に幸せすぎる☺︎♡

チビちっちゃまん◎ 
ありがとう。。♪♪





    

スケット殿*からは
ボディミスト。。◎

気持ちが柔らかくなる
大好きな香りです☺︎♪♪

あっあと。。*

『好きなものを買ってください*』

とお祝いもいただいております◎笑







    

お誕生日にはビュッフェへ♪♪ 





    

スケット殿◎は
カニとサイコロステーキ食べてました☺︎*





    

チビちっちゃまん*が
ミニパフェ◎を
作ってくれました。。♪♪

かわいく作ってくれて
ありがとう☺︎♡





    

『お誕生日だから♪♪』

ってお誕生日関係なく食べるのに*
胸を張って
モリモリ食べた
甘いものたち。。◎笑

この日だけで
かなりの体重増加が見込めます◎笑





    

チビちっちゃまん*が
パフェを作ってくれたので*

『飲み物もってきまぁ〜す♪♪』

ってスケット殿◎が
紅茶を持ってきてくれました☺︎笑





    

こちらは前夜祭◎

すでにケーキ食べてたけど*
こっちは小さいので
カロリーゼロと思い込みたい。。*笑





    

お誕生日には関係ないけど*
離任式でいただいたお花◎

離れる前は
寂しくて仕方なくて
異動したくないって思ってたけど*

異動してみたら
今の学校もめちゃくちゃ
楽しかったです◎笑

今度はここから異動したくない*笑

温かい皆さんに囲まれた職場*

本当に幸せです☺︎♪♪


ひとつ歳を取ったわたし。。*

この1年も家族との時間◎や
仕事を楽しみつつ。。*

健康に気をつけて
過ごして行きたいです☺︎♪♪



よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村