こんばんは*  

本日2度目の更新◎  

ちっちゃまん*です☺︎♪♪

今日はお仕事の集まりがあったので
チビちっちゃまん◎は
実家でお留守番だったのですが*

実家大好きすぎて
めちゃくちゃゴキゲンでした☺︎♡笑

わたしも帰ってきたら* 
晩ごはんが出てきて
幸せいっぱいでございました☺︎♪♪笑



    

さてさて*

足をケガして休職中に*
手は動かせるし
時間はあるので。。*

チクチク縫い付けて
ブローチを作りました☺︎♪♪


買い出しには行けないので*
家にあるものを
かき集めました。。◎笑


フェルトやレザーに
縫い付けていくことが
多いと思いますが

残念ながら家にはなかったので*
ラミネート生地を貼り合わせて
そこに縫い付けて行きました☺︎笑


わかりにくいですが*
左側のピンク色のは
紫陽花の花びらです。。♪♪

チビちっちゃまん◎が
レジンでコーティングしてくれたので
使わせてもらいました☺︎♡





    

ブローチといっしょに使おうと*
しずく型のパールを使用した
イヤリングも作りました☺︎♪♪ 


写真は撮ってないのですが*
プレゼント用に
ピアスやイヤリング。。◎
他にもヘアアクセサリーなど* 

チビちっちゃまん◎といっしょに
贈る人のことを想いながら。。*

手作りを楽しむ時間が
持てたことは
とても幸せでした☺︎♡





よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村