こんばんは☺︎♪♪

今日はいいお天気ですね◎

でもそのわりには*
ちょっと寒いかも。。??

そんな日にはお気に入りのアウターを着て
お出かけしたい気分になりますね☺︎♪♪

って。。*
散歩程度しか歩けないけど。。*笑


あと。。松葉杖でこすれるから*
生地が痛むとかだけじゃなくて
ツルツルの生地は
松葉杖が滑りやすいので
歩きにくくなっちゃうので。。*

そういうのも考慮してアウター選ばないと
いけないけど。。*笑




    

ずっと気になっていたアウターが
セールになっていたので
買っちゃいました☺︎♡

カロリナグレイサー*の
シルエットがかわいすぎです◎

キレイめなのに*
抜け感が出るシルエットが
めちゃくちゃ好きです♪♪

この写真じゃ*
シルエットが
わからないんですけど。。*笑




    

このヴィンテージ感のある花柄*

ツボすぎます。。◎

パイピングもかわいい♡


リバーシブルなので*
シンプルなボアコートとしても
着ることができます☺︎♪♪





    

他には*
水筒用にボトルカバーを買いました☺︎*

バーバパパ*大好き*





    

松葉杖生活になってから
重宝している* 
ショルダーストラップ☺︎♪♪

もともと紐のものを使っていましたが*

わたし。。* 
外から帰ってきたら
携帯はアルコール除菌したくて
紐も除菌したいけど。。*

紐だと除菌すると湿るし
その都度洗うと洗い替えがいるし
ちょっと不便だなぁって思っていたので

拭けちゃうものにしました☺︎♪♪

バッグのショルダーとしても使えるように
太めを選びました◎

どんな色にも馴染みやすいカラーで
使いやすいです☺︎♪♪



よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

にほんブログ村