こんばんは*

学校がはじまり*
日常が戻りつつありますが。。* 
まだまだお休み気分でいたかったわたしは*
何だか切ない気持ちになっています◎笑

冬休みってあっという間だなぁ。。*

とはいえ。。*
チビちっちゃまん◎は
お友達と会えてとっても楽しそうだし
わたしもお仕事に行くと楽しいんですけどね☺︎*

お正月太り解消のためにも*
頑張って動こうと思います◎


    

さてさて*

お正月といえば。。*

お年玉☺︎♡笑


いただいたお年玉は
決まった額をチビちっちゃまん◎に
渡して。。*

それで好きなものを
買ってもらっています*


残りのお年玉は
大きくなった時に渡すために
チビちっちゃまん◎の口座に入れて
貯金しています☺︎*


チビちっちゃまん◎が
お年玉で買ったのは
レジン用品と

楽しみにしていた
ガラスペンのセットです♪♪ 

ラメ入りのインクも
入っています◎





    

嬉しすぎて*
説明をめちゃくちゃ読んでます◎笑





    

無事に欲しかったものが
買えた後は

しゃぶしゃぶの食べ放題に
行きました◎





    

チビちっちゃまん◎は
綿菓子が作れるのが嬉しくて
ずっとウキウキでした☺︎笑




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村