こんにちは☺︎*
 
チビちっちゃまん◎の学校用のスニーカーを
取り寄せしてもらっていたので*
昨日はスニーカー屋さんに行ってきました*


普段履いてるサイズと
ハーフサイズ上のサイズを比べて
合う方を買おうと思っていたところ*

『これ1センチ上でちょうどいいですね*』

とのこと。。*

そんなわけで
再度取り寄せしていただくことに
なりました☺︎♪♪ 


対応してくださった店員さんは*
話し方とかは今時の*
いわゆるチャラいお兄さんなのですが*笑

キチンとサイズを見てくれて*

ハーフサイズ上の方は
履けなくもなかったのですが*

『ブランドによって
 結構サイズ違いますから*』

って今あるものを勧めるのではなくて
チビちっちゃまん◎に合うサイズを
勧めてくれたのが嬉しかったです☺︎♪♪

そんなの当たり前*って思うかもしれませんが
意外と履ける方を勧められることは
あると思うので。。*笑 

実際にまた取り寄して時間がかかるくらいなら
履けるならいいと購入される方も
いらっしゃると思うし*  
それは購入する方の要望にによっても
変わってくるとも思うのですが。。◎

ただわたしの場合は*
ネットでも買えるものを店頭で買うのは*
足のサイズに合うものを買いたいからなので* 
時間がかかっても 
取り寄せを提案してもらえたのは*
嬉しかったです◎

ただ急ぎで欲しいので*
なるべく早く届くといいなぁ☺︎*



    

さてさて*

ただ今 くら寿司◎

鬼滅コラボですね♪♪ 


おばみつ推しのわたし*
見てみたかったんです☺︎♪♪


でもアレルギーで
食べられないから
食べたのはスケット殿◎





    

お寿司は
チビちっちゃまん◎が喜ぶから行くけど

アレルギーの為
ほとんど食べられないわたし*


そんなわたしには
茶碗蒸しや麺類が
ありがたいです☺︎♪♪ 笑

台湾らーめん◎
食べてみたよ♪♪ 





    

それにしても*
びっくらポンが全然当たらなかった* 


チビちっちゃまん◎が

『あと2皿でもう1回できるから
誰かお願いっ!!』

とか言うから*
スケット殿◎がめちゃくちゃ頑張って
食べてました*笑





    

そしてそして*
やっと出た☺︎♪♪





    

前にじぃじ*も一緒に
4人で行った時は
コナンだったよ☺︎♪♪

この時も何とか1回
コナンくんグッズが
当たりました◎笑




    

その時に*
くら寿司のガチャガチャで
じぃじ◎にエコバッグ
とらせてもらってた*笑

このデザインが1番欲しかったそうで
上にファスナーがついてるのも
使いやすそうで
いつも鞄に忍ばせています☺︎♪♪ 笑


じぃじ* ありがとう◎



よかったら*
押していただけたら
嬉しいです☺︎♪♪



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村