こんにちは☺︎*

今日は1日中雨ですが* 
お家でのんびり過ごして*
ゆっくりムードのちっちゃまん◎です☺︎♪♪

 ところで* 
今時の放課後遊びって
どうなっているのでしょうか??

小学生になると*
習い事をしてる子も多いので
なかなか日程が合わないという話も聞きますし*

仕事の時に 子ども達から
『今日は⚪︎⚪︎ちゃんと
 遊ぶ約束してるねん♪♪ 』

とお友達と遊ぶ約束をしている話を
聞く事もあります◎


我が家の場合は*
帰宅後 近所の子と遊ぶことはあっても
学校の子と遊ぶことはありません*

習い事で会うということは
あるんですけど◎笑

というのも*
私立小の子は家がバラバラなので
下校後に集まって遊ぶというのは
なかなか難しいのが現状です*

あとみんな習い事や塾に通っていて*
単純に集まって遊ぶ時間もないし。。*

そんなわけで*
学校で放課後に
少し遊ぶ時間が設けられていのは*
本当に助かっています◎

朝も電車やバスの子は
登校時間が早い子が多いようで

チビちっちゃまん◎も
仲良しのお友達と遊びたいがために*
開門に合わせて登校したりしてます☺︎♪♪ 

とにかく毎日学校生活を楽しんでいて
見ているわたしも嬉しいです*



    

さてさて*
そんなチビちっちゃまん◎に
買ったもの☺︎♪♪

アプレレクール *のパンツ





    

季節外れですが
お安くなっていたので*
ティマイン*のティペット☺︎♪♪ 

通学用に買ったので
冬まで長いけど*
寝かせておきます◎笑





    

他にはアプレレクール◎の
肌着とペチパン☺︎





    

靴下は色違いで買っちゃいました♪♪ 

チビちっちゃまん◎が
白い靴下が好きで*
白を買うことが多いのですが*

すぐ汚すので
毎回後悔してます。。*

なのに今回も
懲りずに白を買っちゃいました◎笑


でもでも*
かわいいからまぁいいっかぁ☺︎♪♪笑



よかったら
押していただけたら嬉しいです◎




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村