こんばんは*

チビちっちゃまん◎が
塾の課題に追われてて。。*

とにかくアワアワしている
ちっちゃまん*です☺︎笑

でもでも*
わたしがアワアワしても
全然意味がないんですけどね◎笑



    

さてさて*

この間 梅田でたまたま入った
カレー屋さん☺︎♪♪ 

ナンが大きかった◎笑

大阪駅前ビルの
第一ビルにある
インド料理屋『ミラ』さんです♪♪ 


駅前ビルで1番古い
インド料理屋さんだそうで

カレー激戦区の中で
長く営業されているだけあって
美味しかったです☺︎♪♪ 





    

ナンの下にはチキン☺︎*

そして 
ターメリックライスも隠れてたよ◎笑


さらに追加ナンは100円で*
コスパのよさに
スケット殿◎が大喜び☺︎♪♪ 笑


ドリンクはチャイ* ラッシー◎
コーヒーから選べました♪♪ 


我が家のまた行きたいリストに
入りました☺︎♪♪ 笑




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村