こんばんは*

楽天にSHEINと* 
お買い得なうちに*
必要なものを買ってしまおうと
ネットで色々探していたら

もう目がつぶれそう◎笑

皆さまは目の調子は大丈夫でしょうか??笑

目を労りつつ*
お得にお買い物を
楽しみを楽しみたいと思います☺︎*笑



    

さてさて*
目を癒すには
緑を見るといいと言われますよね◎

実物じゃないけど* 
緑の写真を見ても効果あるかな??笑


そんな緑の写真は
バラ園です◎





    

花柄好きのわたし*

花柄ワンピースと
背景までバラに包まれた
チビちっちゃまん◎に
メロメロです☺︎♡笑





    

色々なバラがありましたが*
ちっちゃまん個人的には
大ぶりのバラが好き◎笑





    

たくさんのバラに囲まれて
とっても癒されちゃいました☺︎♪♪ 





よかったら
押していただけたら嬉しいです♪♪ 



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村