こんにちは*

今日は母の日◎ですね♪♪ 

わたしも両家のお母さん*に
プレゼントを贈らせていただきましたが
気に入ってもらえたようで*
とっても嬉しいです☺︎♪♪ 



    

さてさて*
GW中

大好きな弟くんが帰省していたので
2人で遊ぶのを
とっても楽しみにしていた
チビちっちゃまん◎笑

2人がいいらしいので*
その間 邪魔者扱いされた
わたしとスケット殿*はカフェへ


チョコミント*が美味しすぎました♡





    

コチラのカフェ*は
暖房機器の倉庫内だそうです◎

周りは工場で*

駐車場はお店から
100メートルくらい
離れたところにあります*

店内はこんな感じです◎





    

腰痛で変な座り方の
スケット殿◎笑





    

入り口はこんな感じでした♪♪ 





    

チーズケーキも美味しかったよ☺︎♪♪ 



よかったら
押していただけたら嬉しいです◎




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村