こんばんは*

GW明けの1週間*
本当に疲れていて 
ごはんを作る気力がわかない。。*笑

とはいえ
毎日のお弁当があるので
翌日の自分のために頑張ってます◎笑

あと1日*
がんばれ わたし☺︎笑

皆さんも*
寒暖差で体調を崩しやすい気候なので*
無理せず乗り切ってくださいね◎



    

GW中 美容院に行って
ウルフにしてもらってきたのですが

帰り道に中之島で開催されていた
中之島まつり◎に
寄ってきました♪♪ 


中之島まつり*では
すべて人力の
『手作り遊園地』が開催されていて

チビちっちゃまん◎
大ハリキリ☺︎笑


ゲームは1回 だいたい100円で
チケットを購入して
参加します♪♪ 


コチラは
自分の体重でバランスを取って
玉を左右に動かしながら
ゴールを目指すゲーム*





    

手動でもぐらを動かしてくれる
『もぐらたたき』♪♪ 





    

コチラは
ペダルを踏んで*

その勢いでボールを入れるゲーム◎


他にも迷路など*
色々ゲームを楽しみました◎


自分の身体を使って遊ぶので
ちょっと難しそうだったけど

とっても楽しそうでした☺︎♪♪ 





    

人がたくさんなので*

人が写らないようにしたら
屋台も全然写せなかった*笑


でも たくさんの人で賑わっていて
ひさびさにお祭り気分が味わえて
とっても楽しかったです☺︎♪♪ 




よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村