こんばんは*

今日は日中はお家で1人だったので
お昼ごはん*とかテキトーで
ダラダラ ゴロゴロしつつ
合間にお片付けして

めちゃくちゃリフレッシュしちゃった
ちっちゃまん◎です♪♪ 笑

家族で過ごす時間も好きだけど

ひとり時間* やっぱり大事*笑



    

さてさて*

GW中 弟くんが帰省していたので
京都駅までお迎えに行ってきました♪♪ 


でもせっかくなので
お迎え時間まで
京都駅をブラブラ♪♪ 笑


この日の楽しみは* 
京都伊勢丹で開催されていた
スイーツフェスティバルです◎


『へんないも屋』の
おいもパフェ◎は
京都伊勢丹限定*だそうで
食べてる人が多かったです♪♪ 





    

お芋好きにはたまならい*

たっぷりのお芋を堪能できました☺︎♡


ただ食後のスイーツには
ちょっと重かったけど
美味しいので
食べきれちゃいました◎笑





    

コチラは
『いちご屋燦燦園』の
甘熟いちごシェイク☺︎♡

宮城県にある
いちご農家さんだそうです♪♪ 





    

『つめたいよ〜*』

って言いながら
上の方を持って飲む姿が
かわいかったです◎

すみません*

毎日やっぱり親バカです☺︎笑





    

言うまでもなく*
ミルキーソフトクリームも
美味しかったです♪♪ 





    

伊勢丹勤務時代に*
ばぁばが作ってくれたお弁当を
よく食べていた
南遊歩道◎

京都駅にはたくさんの人がいるのに
ここは人通りが少なくて*
静かだったので

お弁当のあとは本を読んだり
手芸(刺繍)をして
過ごしてました◎


でも今は 小さいお子さん用の遊具や
お外で食べられるように
テーブルがあったりと

家族で過ごせるスペースになっていて
たくさんの人で賑わっていました♪♪ 


静かで落ち着けて
お気に入りの場所だったけど*
こういう風に活用されているのも
いいなぁって思いました☺︎♪♪ 





    

京都タワー内も*
すっかりリニューアルされていました◎

もう知らないところみたいに
なってました*笑




よかったら
押していただけたら嬉しいです♪♪ 


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村