こんばんは*

今年は1年生のクラスに
サポートで入らせてもらうことが多いのですが*

1年生 めちゃくちゃ元気*笑

わちゃわちゃなって大変だけど
すっごいかわいいです☺︎♡笑


『先生♪♪ 』って言いながら
手を繋ぎにきたり
抱きついてきてくれるのは
低学年がほとんどなので
わちゃわちゃを満喫して
元気パワーを分けてもらってます◎笑

でも帰ったら 精神的には満たされてるのに
体力的にはヘトヘトで
年齢による衰えを感じずには
いられません*笑



    

そんなわけで*
癒しを求めがちな
今日この頃◎笑

かわいいアヒルの散歩に
癒されました☺︎♪♪ 





    

人馴れしているようで*
アヒルちゃんの方から
近くまで歩いてきてくれました♪♪ 





    

ヨチヨチ歩く後ろ姿が
めちゃくちゃかわいくて*

スケット殿がメロメロでした☺︎笑





サムネイル

湯原温泉のことは*
コチラ↓↓↓にも
書かせていただいています♪♪ 


よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村