こんにちは*

今日は1日雨ですが
GWたくさん遊んだ分 

チビちっちゃまん*は
塾の宿題に追われていて

もともとおうちで過ごす予定だったので
のんびり過ごしています☺︎*笑

でも明日は上がってほしいなぁ◎



    

さてさて
湯原温泉をぶらぶらしていた時に

チビちっちゃまん◎が

『おみくじ 引きたい♪♪ 』

って見つけた おみくじ◎

金額は書かれていませんでしたが
賽銭箱が隣にあったので
そこにお金を入れて
引いてみました*


そしたら。。*





    

これは何を占っているんだろう??笑

次の旅行前とか??

もしご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけたら嬉しいです☺︎笑


ちなみに*
おみくじはココで引きました◎





    

あっ*
蒜山ではジャージー牛乳をしようした
ソフトクリームをいただきました♪♪ 

とっても濃厚で
美味しかったです☺︎♡





    

 あと 世界一小さな?
チョコレート工場で
チョコレートを買いました♪♪ 

作っているとこが見られる
直売所でした◎





    

その時買ったチョコレートと*
白桃のきびだんご◎

ちなみにチョコレートは
これ以外に
ブルーベリーも買いました♪♪ 


試食させていただけるので
お味を比べながら選べるのも
楽しかったです☺︎♪♪ 





サムネイル

湯原温泉*のことは
コチラ↓↓↓にも
書かせていただいてます♪♪ 


よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村