こんにちは☺︎♪♪ 

今朝 スイスのAIお天気キャスターさんが
紹介されていたのですが*

しぐさもあまりにも自然で
人間にしか見えなくて
びっくりしてしまった ちっちゃまん◎です*

こんなにAIが進化してるのに*

わたしの携帯のFaceIDときたら*
すっぴんの時に
全然反応しないんですけど。。笑

わたしのメイク前とメイク後って
そんなに違うのかな。。*笑

まぁ 自覚はあるので
仕方ないですね◎笑



    

さてさて*
お宿でのごはん◎は
晩ごはん*も朝ごはん*も
バイキングでした☺︎♪♪ 

もっといっぱい食べたかったのですが
晩ごはんは5時半からだったので
お昼のスペアリブで
まだお腹パンパン*で。。笑





    

チビちっちゃまん◎が
ソフトクリームを
作ってきてくれました☺︎♪♪ 





    

こちらは朝ごはん◎
朝ごはんも朝イチの時間を
予約しました*

というのも
『バイキング会場が混み合うので
早い方がいいですよ◎』
ってお宿の方が勧めてくれたもので*


実際 食事が終わって*
わたし達が出る頃には
続々と人が入ってきていました*


あと 食事の時間を早めにしたことで
温泉が貸切状態だったのが
嬉しすぎました☺︎♡笑





    

入浴のタイミングは
いつもわたしとチビちっちゃまん◎以外に
もう1組いるくらいで

大浴場の温泉は
室内と露天風呂とがあったのですが
露天と室内を交代みたいな
感じでそれぞれの組で入浴してたので
本当にずっと
チビちっちゃまん◎と2人きりでした♪♪ 


お宿の外に出る
大きな温泉は
完全貸し切り状態でした◎


朝ごはん*のあとにも
温泉に行きましたが
この時も貸し切りで*

本当に温泉を満喫できて
めちゃくちゃ幸せでした♪♪ 


温泉定番の卓球や*
カラオケも楽しみました☺︎♪♪ 


チビちっちゃまん◎と
スケット殿*が
『ちょっと行ってくる♪♪ 』
ってお部屋をでたかと思ったら
ヨーグルトとカフェ・オ・レ◎

わたしの分がなかった!!笑

『何がいいかわからなかったから。。*』

とのことでした*笑

でも買いに行くのが
めんどくさかったので
まぁいいっかぁ◎笑
ってなりました☺︎笑





    

お部屋からは*
川が見えました◎

楽しかったなぁ♪♪ 




サムネイル

川でのことは
コチラ↓↓↓にも
書かせていただいています☺︎*


よかったら
押していただけたら嬉しいです♪♪ 


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村