こんばんは☺︎♪♪ 

最近はトワイニング*の
ハーブティー◎を
寝る前に飲むのが

ほっこり癒される
幸せTimeなのですが*

疲れすぎて
その時間を取るより
寝ることを優先しちゃってました*悲

なのでなので*
GWはしっかりと
癒しTimeを満喫したいと思います☺︎♪♪ 



    

さてさて*
湯原温泉*にて◎

水切り◎をやってみたい
チビちっちゃまん*に
コツを教える
スケット殿◎笑





    

水がとってもキレイでした♪♪ 

そして
風がめっちゃ強かった◎笑





    

湯原温泉*では
鯉のぼりじゃなくて

はんざきのぼり*が
ゆらゆらしてました☺︎♪♪ 


オオサンショウウオのことを
この地域では
『はんざき』と呼ぶそうです◎

湯原温泉では*
半分に裂かれても生きているという
言い伝えから
長寿のシンボルとして
親しまれているそうです☺︎*






サムネイル

湯原温泉に行く前の
蒜山高原のことはコチラ↓↓に
書かせていただいています◎


よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村