こんにちは*
連休に挟まれた今日と明日*  

なんだか気持ちが浮き足だっちゃって
仕事だという事実が受け止められません◎笑

とはいえ*
子ども達も頑張って登校してるし*
一緒に乗り切りたいと思います☺︎♪♪ 笑



    

さてさて
この間出かけたハーブ園◎

ランチのスペアリブが
とっても美味しかったです☺︎♡

実はあまり脂が多いものは苦手で
スペアリブって
そんなに食べられないのですが

この日は
『せっかくの旅行だし
いつもと違うの食べてみよう♪♪ 』

って思って*
スペアリブを注文したのですが*  

マーマレードソースで
さっぱりしてて
とっても美味しかったです♪♪ 





    

スペアリブだけじゃなくて
どれも美味しかったです◎





    

チビちっちゃまん*は
お子さまカレー☺︎♪♪ 


混み合うこともなく*
ゆったりと落ち着いて食べられたのも
嬉しかったです◎





サムネイル

ハーブ園のことは
コチラ↓↓↓にも
書かせていただいています☺︎♡



よかったら
押していただけてら嬉しいです♪♪ 


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村