おはようございます☺︎*

GWという響きだけで*
なんだか浮かれてしまう
ちっちゃまん◎です♪♪ 笑



    

浮かれるといえば*

旅行中もずっと浮かれていたのですが

私同様*
チビちっちゃまん◎も
大浮かれ☺︎♪♪ 笑


そんなチビちっちゃまん*が
浮かれながら
でもでも 真剣にやっていたのが
ハーバリウム作り◎






    

ハービル内のカフェの2階は*
体験コーナーになっていて

ハーバリウムやリースを
作ることができちゃいます♪♪ 


たくさんの材料の中から*
自分で選んで

材料費と体験代300円で
製作することができちゃいます♪♪ 



わたし達が居た時間は* 
わたし達家族以外誰もいなかったので

のんびり*
チビちっちゃまん◎のペースで
制作させていただきました♪♪ 










    

出来上がったのがコチラ☺︎♪♪ 

わたしも大好きな色合い♡


とってもかわいくできていました◎





    

ラベンダーが入った
とっても癒される*
サシェも買いました♪♪ 

チビちっちゃまん◎も
わたし*も
さっそくバッグに入れていて

バッグを開けるたびに
フワリ*と香って
とっても幸せな気分に
なっちゃってます☺︎♡笑





サムネイル

ハービル*のことは
コチラ↓↓↓にも
書かせていただいています☺︎♪♪ 


よかったら
押していただけたら嬉しいです◎


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村