こんばんは。。♪♪ 

今日は春を感じる陽気でしたね。。◎

チビちっちゃまん☆とのお散歩時間。。*
とっても楽しかったです。。♪♪ (笑)。

さてさて。。*
そんな春の気分にぴったりな。。☆
ワンピース*と。。帽子を買いました。。♪♪ 


ITEMS URBAN RESEARCH◎

リヨセル(再生繊維)100%です。。♪♪ 

透け感もなく。。*
着ると。。シワも自然な感じになるのも
お気に入りです。。♪♪ 



リヨセルとは。。*
再生繊維と表示されていますが。。☆
リサイクルされたものではありません。。*

リヨセル☆は石油を原料としておらず。。*
特殊な溶剤で。。ユーカリの木材を溶かし。。*
出来上がるものだそうです。。☆

その溶剤は使用後に回収され。。* 
再度利用することができるので。。★
廃液が出ず環境を汚すことがないために。。☆
地球に優しい繊維と言われているそうです。。◎


ワンピース*と一緒に写っている。。*
陽気な帽子◎は。。☆

Casselini*のものです。。♪♪ 
ツバが大きいので。。☆
被ると即陽気な雰囲気をかもしだせます。。*(笑)。

 


スケット殿◇には。。*
『赤ちゃんやんっ。。☆!!(笑)。』

と突っ込まれ。。*

チビちっちゃまん◎には。。★
『シャンプーハットみたい。。○  いいなぁ。。♪♪ 』
となぜか羨ましがられました。。*(笑)。

ツバがひらひら*な帽子も。。☆

ワンピース*の。。ギャザー◎も。。*
肩やなどの。。ストライプ*の切り替え部分も
かなりツボで。。お気に入りです。。♪♪ (笑)。