こんにちは。。♪♪

小学校に入って。。*
毎日のサインの多さに驚いている。。☆
ちっちゃまん◎です。。♪♪(笑)。

連絡帳や。。宿題。。☆
色々サインがいるんですね。。☆★

なのでなので。。*
買ってみました。。♪♪

イラスト入りのお名前ハンコ。。◎


イラスト*だけじゃなくて。。◇
文字の書体や。。インク。。◎

ハンコ本体のカラーまで選べちゃいました。。♪♪


先生が。。ピンクのハンコを押してくれていたので。。☆

ピンクでもいいんだぁ。。♪♪
と。。わたしもピンク◇を注文してみました。。◎

パンダちゃんの横に名字を入れてもらっています。。☆★

ちょっとしたことだけど。。*
チビちっちゃまん◎が。。ハンコを押してもらうのを楽しみに頑張ってくれるので。。☆
ウレシイです。。♪♪(笑)。