こんにちは。。♪♪

チビちっちゃまん◎が入学してから感じているコト。。☆★

それは。。*
お母さん方が。。いつもキチンとしてらっしゃるコト。。*

あと。。清楚な方が多いです。。☆

なので。。柄モノ大好きで。。*
ガチャガチャしているわたし◇は。。☆
学校用にワンピース★を1枚用意していたんです。。*

シンプルなネイビー□のワンピース。。☆


でも。。そろそろ暑くなってきたこともあり。。*
お迎えの時も。。シロ*のブラウス☆に。。★
ネイビーやブラック。。そしてベージュ*などを合わされている方が増えてきていて。。*

学校用に使えるワンピースが。。◇
もう1枚欲しいなぁ。。*って思っていて。。★

見つけたのがコチラ。。♪♪

あっ。。残念ながら。。*
わたしじゃなくて。。モデルさんです。。☆★

って。。わかりますよね。。◇(笑)。

画像はサイト柄お借りしました。。*




柄モノではありますが。。*
これくらいなら大丈夫かなぁ。。☆
って思って。。選んでみました。。♪♪

実際の色目は。。モデルさん着用画像より。。*
もう少し暗かったですが。。☆ 
シルエットがとてもキレイで。。*
かわいいです。。♪♪

URBAN RESEARCH ROSSO ◎ 
のものです。。♪♪

チビちっちゃまん◎が褒めてくれたので。。☆
買ってよかったです。。☆★(笑)。