こんにちは。。◎

本日2度目の更新*。。ちっちゃまん□です。。♪♪


先週の週末。。☆★

お仕事帰りのスケット殿◎が。。*
『お疲れさまでした。。◇』って。。☆
コカルドのパフェ◎を買って来てくれましたぁ。。♡♥︎

あっ。。自分用*は。。プリンだそうです。。♪♪(笑)。




チビちっちゃまん◎には。。☆
はじめての1週間登校。。お疲れさまでした。。*

わたしには。。毎日お弁当作りと早起き。。☆
お疲れさまでした。。*

だそうです。。♪♪(笑)。

こうして。。普通のことを頑張ってるって労ってもらえるコト。。*
ありがたいなぁ。。☆って思います。。◎

スケット殿◇。。本当にありがとう。。♪♪







カップもかわいくて。。*
チビちっちゃまん◎も大喜び。。♡♥︎(笑)。

使用後のカップは。。*
おうちデザート用に使わせていただいています。。♪♪(笑)。



よかったら。。押していただけたらウレシイです。。♪♪
 
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村