こんにちは。。♪♪ 

今日も無事に終わりました。。☆ ★

って。。まだ今から夜ですが。。*
もう終わった気分な。。ちっちゃまん*です。。◎(笑)。


今日は。。チビちっちゃまん◎がひとりでできる学習中に。。★
わたしは。。ヒィーヒィー言いながらミシンを踏んでました。。◇(笑)。

縫いつけるもの。。幼稚園より全然多くて。。☆ (笑)。


でも。。なんだか。。★
お互い自分のやることに取り組んで。。*
有意義な時間。。◎(笑)。

って。。わたしのやってること。。★
2ヶ月前に終わってないといけないことなんですけど。。◇(笑)。


さてさて。。*
もうすぐ入学式を控え。。☆ 
わたしのカメラストラップ◎をマジマジを眺めてみたら。。*

もうボロボロ。。☆ !!(笑)。

コレはちょっと。。恥ずかしい。。◎(笑)。

何年使ってるんだろう。。??(笑)。


ということで。。◇
スケット殿◎とお揃いのストラップ*を買っていただきました。。♪♪ 




スケット殿◎が。。チョコの前に使っていた。。*
ターコイズ◇もかわいくて迷いましたが。。*

ピンクなボディに馴染む。。★
ブラウン◎にしてみました。。♪♪ 


ウレシイなぁ。。♡♡