こんばんは。。♪♪ 

本日2度目の更新*。。ちっちゃまん◎です。。☆★(笑)。


乾かすのが大変なので。。☆ 
本当は髪を切って欲しいのですが。。*
ラプンツェル◎みたいにして。。☆ 
卒園式に出たいらしい。。チビちっちゃまん。。◎(笑)。

なので。。主に前髪カットのみで。。*
毛先を整える程度で。。ここまで伸ばしてきました。。☆★

なのでなので。。*
お花のかわりに。。小さなクリップ*をいくつかつけようと。。☆

Esime◎で。。10点入りのクリップを買ってみました。。♪♪ 




キラキラかわいいです。。♡♥︎


ボックスもかわいくて。。*
チビちっちゃまん◎がとっても喜んでくれて。。*
嬉しいです。。♥︎♡