こんにちは。。♪♪ 

雨が止んでいたので。。*
ちょっとそこまでなら大丈夫かな。。??
って。。傘を持たずにでたのですが。。★

用事を終えてお店を出たら。。*
見事に雨に降られた。。ちっちゃまん◎です。。*(笑)。

でも。。まだ小降りだったので。。*
そんなに濡れることなく帰ってくることが出来てよかったです。。♪♪ 


さてさて。。☆ ★

冬になって。。* 
乾燥のせいか肌の調子が変わって。。☆ ★
ファンデーション*を変えた方がよさそうだなぁ。。*
って思ったので。。★

ヘアメイクさんな友達に相談したら。。*
オススメしてくれた。。ベアミネラル。。♪♪ 

さっそく買ってみたのですが。。★
つけてないみたいに軽くて。。びっくり。。♪♪ 

あと。。ブラシ◇でファンデーションをつけるのは初めてだったのですが。。*
自然に仕上がるし。。手も汚れないしラクチンですね。。♪♪ 

なかなか自分の肌に合うものを探すというのも難しいので。。*
こうやって相談できるヒト○がいることは。。☆
本当にありがたいなぁ。。☆ 
って感じちゃいました。。♪♪ 

本当にありがとう。。☆ ★  




日焼け止めも買いました。。♪♪ 

ベビーから使える。。アネッサ◎。。☆★


これを。。下地として使ったら。。*
肌が明るくなったって。。スケット殿◇やばぁば◎に言われたので。。☆ ★
手放せなくなりそうです。。*(笑)。