おはようございます。。♪♪ 

最近痩せた気がして。。体重計に乗ったら。。☆ 

むしろ増えていて。。*
言葉を失った。。ちっちゃまん◎です。。♪♪ (笑)。

でも。。思い返してみたら。。☆ ★
動いたあと。。その分ちゃんと食べてました。。◇(笑)。


さてさて。。☆ ★ 
最近。。玄関周りや。。お家の中も。。*
クリスマスに向けて。。ちょこっとづつ模様替え中。。♪♪ 

そんなわけで。。全然クリスマス関係ないですが。。☆ 
トイレのディスプレイも模様替えしたくて。。*


でもでも。。☆ ★
リースも気に入っているし。。*
チビちっちゃまん◎が作ってくれたワックスアロマ◇も気に入ってるし。。★
どうしようかな。。??って思って。。*

トイレットペーパーカバー◎を作りました。。♪♪
 

というか。。切りっぱなしでOKな生地なので。。☆ 
カットしただけですが。。♪♪ (笑)。


2階のトイレ用にも作りましたが。。*
2階には。。チビちっちゃまん◎お気に入りのポケモン柄のトイレットペーパーを置いていて。。*
それも隠しちゃったので。。☆ 
帰ったらクレームが出そうです。。◎(笑)。

そんなわけで。。ただ今クレーム対策検討中。。♪♪ (笑)。


ちょっとしたことだけど。。☆ 
気分が変わって楽しいなぁ。。♪♪