こんにちは。。♪♪

本日2度目の更新*。。ちっちゃまん◎です。。☆ ★

今日は。。幼稚園の行事のお手伝い*で使う。。☆ ★
わたし用のエプロン*を縫いました。。♪♪

1枚目は。。イメージしていたのと仕上がりが違ったので。。☆
続けて2枚縫いました。。♪♪

2枚目に縫ったのが。。これです。。☆ ★




チビちっちゃまん◎の三角巾*と。。☆ ★
同じ生地で作りました。。♪♪

ちなみにわたしの三角巾◇も縫おうと思ったけど。。*
オフノオン◎で。。お安く見つけたので。。*
コレにしました。。♪♪(笑)。

ステッチも入っていてかわいいです。。☆ ★




チビちっちゃまん*とお揃い柄☆ に。。*
チェック◎に。。花柄。。♡♥︎

全部すきだし嬉しいなぁ。。☆ ★