こんにちは。。♪♪ 
今日は降り出すと雨がすごいですね。。*

さてさて。。◎  
この間。。我が家のクワガタさんに。。*
お友達が土を分けてくれたんです。。♪♪ 

なので。。なので。。*
そのお礼に。。チビちっちゃまん◎が。。☆
『スコーン*。。やきたい。。♪♪ 』と言っていたので。。☆

スコーン◇を焼いて。。*
おやつの時間に間に合うように。。☆
届けてきました。。♪♪ 

って。。玄関出てすぐなんだけど。。*(笑)。


お手紙と一緒に渡した。。◇
ドライフルーツ入りのスコーン。。◎


喜んでくれて。。*
お手紙のお返事を書いて持ってきてくれました。。♡♥︎

おいしかった。。♪♪ って言ってくれて。。*
弟くんが『またたべたい。。☆★って言ってた。。♪♪ 』
って。。教えてくれました。。☆★

うれしい。。♡♥︎ そしてかわゆい。。♡♥︎

その言葉を聞いて。。チビちっちゃまん◎。。*
とっても喜んでました。。♡♥︎(笑)。



最近。。またまたレース熱*が。。フツフツしている。。☆
わたし。。*(笑)。

チビちっちゃまん◎に。。○
petit main*の。。ブラウスを。。♪♪ 




わたしも。。レース着たいなぁ。。♪♪ 




あと。。あいかわらず。。*
フリルも ◇も。。すき。。♡♥︎(笑)。

RUGGEDWORKS◎の。。ジャンスカ。。♪♪ 


まえはシンプルなんだけど。。*
うしろ姿がかわいいです。。♡♥︎