こんにちは。。♪♪ 

今週もあっという間で。。*
そして。。もう5月が終わってしまうなんて。。☆
本当にびっくりです。。☆★ (汗)。


幼稚園最後のこの1年。。*
本当にあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。。☆★ 

なのでなので。。*
毎日をめいっぱい楽しんで過ごしたいです。。*


最近のチビちっちゃまん。。◇

習い事のない日は。。*
登園後そのままお外遊びして。。☆★ 
お家に入ったら。。晩ごはん◎。。お風呂のバタバタコースなので。。☆★ 

なんだか知らない間に夜になってますが。。◎
毎日とっても充実です。。♪♪ (笑)。


お外遊びも大好きですが。。*
お家あそびも大好きな。。チビちっちゃまん。。♪♪ 

この間は。。アップルパイのお手伝いをしてくれました。。☆★ 




お姉さん*になったなぁ。。☆★ 
って。。しみじみ感じちゃいます。。♥︎♡


チビちっちゃまん◎作の。。アップルパイ。。☆

スケット殿*が。。大喜びでした。。☆☆★


チビちっちゃまん*
ありがとう。。♡♥︎



よかったら。。押していただけたらウレシイです。。♥︎♡

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村